新型コロナウイルス感染症による緊急事態宣言発令を受けて

会員の皆様

新型コロナウイルス感染症が拡大しています。会員の皆様は体調管理に十分ご留意ください。毎日体温を測定し、37.5℃以上ある場合や、強い倦怠感、息苦しさ、その他体調がすぐれない場合は無理をせず、センターに連絡をお願い致します。緊急事態宣言発令中も理事会及び委員会活動は継続します。ただし、研修、シルバーサロン、ボランティア活動等のイベントは、引き続き中止の扱いになります。再開しましたら、こちらのホームページにてお知らせします。

取引のあるお客様

就業について(就業内容の変更、就業時間の変更、就業の中止等)ご相談がある場合は大田区シルバー人材センター本部事務局(0120-200-027)までご連絡下さい。

ご発注を検討いただいているお客様

ご家庭の室内作業(家事援助サービス等)につきましては、新規の受注を休止いたします。新規受注を再開しましたら、こちらのホームページにてお知らせします。

新規入会希望の方

入会説明・登録会は、引き続き検温、手指消毒、マスク着用、ソーシャルディスタンスの確保等、感染予防対策を講じた上で実施いたします。なお、すでにご予約いただいております方の中で、参加を見送られる場合は、大変恐縮ですが大田区シルバー人材センター本部事務局(0120-200-027)までご連絡下さい。また、まだご予約いただいていない方は、参加のご予約が必要です。こちらも大変恐縮ですが上記までご連絡いただけますようお願いいたします。

一覧に戻る