緊急事態宣言に伴う事務局の対応について

緊急事態宣言に伴う事務局の対応について

日頃よりご利用いただきありがとうございます。
当センターでは、日本政府の緊急事態宣言の発令に伴い、新型コロナウイルス感染症拡大防止と会員の皆様、取引のあるお客様の安全を確保する目的で、4月8日から5月6日までの間、職員の時差出勤及び在宅勤務を実施します。
在宅勤務により担当職員が不在の場合も発生しますが、後刻電話連絡をすることは可能です。会員の皆様の就業につきましては、担当職員から連絡のない限りは通常就業となります。最小の人数での運営となり、即時に対応することができない場合もございますが、ご理解とご協力をお願いいたします。
なお、事務局は通常どおり営業いたします。営業時間は平日8時30分から17時15分までになります。

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